晩♨

呟くには大きすぎる気持ちを綴る場所

2022滑り込み

 

今年撮った写真の中でも特に気に入ってるものの1つです。

 

実家に帰ってのんびりしてたら更新空きました。
大学のレポート書いたり餅作ったりしてました。

 

ぷよらーの化石になってるうちに2022年が終わろうとしてます。2022年はかなり化石化が進行した年でしたがそれでも付き合ってくれる方がいてくださるというのは大変ありがたいことです。2023年もたぶん化石ですがよろしくお願いします。

 

ぷよでは完全に化石でしたが、それ以外の面でも2022年は特に変化も緩急もない年だったかな。順当に大学で進級し、レポートを書き、単位を取ってる間に終わった感じです。平穏を望む身としては(学業が忙しくて死にかけてるの以外は)ずっとこういう生活が続いてほしいものですが、書くこと何もねぇのも寂しいもんですね。多少は外に出て刺激をインプットしてもいいかもね。ソロ温泉旅行とか行きたい。お金も時間もないけど。

 

2023年、卯年ですね。僕は1999年の卯年に生まれたのでこれで十二支は2巡です。0.4還暦。四捨五入したらゼロ還暦なのでまだピッチピチよ。

 

2023年は大学の研究に資格の取得が重なってかなり忙しくなるかと思われますが、変わらず気が向いたときに気が向いたようにやっていきます。配信したりオタク記事書いたりね。


それでは2023年もよろしくどうぞ。よいお年を。ちなみに僕は今檸檬堂ホームラン缶を空にしてちょっとフワフワしてます。RiJのアーカイブ見ながら年越しするべ。

 

めんどいのでこれ年始の挨拶でもあるってことでよしなに。