晩♨

呟くには大きすぎる気持ちを綴る場所

厄年

らしいです僕。

 

早速厄が降ってきたのかは知りませんがこの年始にコロナをもらってしまいました。しんどさの峠はなんとか越えて今はだいぶマシになりましたが、まだ咳がぜんぜん止まらずゴホゴホ言うてます。きついときは今まで経験した病気の中でも一番きつかったです。高熱+頭痛+吐き気+動悸が全力で殴りに来つつ喉の痛みや咳などの後方支援もバッチリの態勢で僕をぶちのめしに来ました。僕はぶちのめされました。

 

ちなみに動悸がすごかったせいか(丸一日ずっと100BPMを下回らないくらい)めちゃくちゃしんどいのに頭の中でアップテンポの曲がぐるぐる流れ続け休むに休めなかったのが印象に残ったポイントです。

 

皆さんもお気を付けください。気を付けてても罹るときは罹るけど。